尊過ぎて切ない

人間ではない家族への溺愛

フード

犬は大病をしたのと、消化器系が弱い&アレルギー体質で 療養食フードにしている。


猫は(一般的に)腎臓をヤられやすいようで、医師のススメで念の為 療養食フードにしている。


「そりゃ病院は高いフード買うように言うもんよ。」


なんて言われるけど…

フードに関してだけでなく 良し悪しがわからない事に関しては 

「高い方を買っとけ。」となる貧乏人。


犬の命を救って下さった先生様がおすすめなさるフードを買わない理由がない!!


愛してやまない我が子達が、唯一食べるフードを、あの膨大な種類から選ぶなんて そもそも私にはムリ。


口コミを見ても、真逆の事が書いてあるし そりゃ個体差もあろ?


高いよ。

しかもなるべく開けてからスグ食べてしまうように、販売されてる中で1番少なく入ってるのを買うから割高。


飲み物は水のみ。

食べ物はフードのみ。


人間の飲食に比べたら、安い。