尊過ぎて切ない

人間ではない家族への溺愛

睡眠の質

朝方 夢を見た。


母親が亡くなった夢。



実際 母親は亡くなっている。


夢の中の母親は「松本伊代さん」だった。

亡くなる役で大変申し訳ないが、そういう

「夢」は「逆夢」らしいので許して下さい。


おいくつなのか?

存じませんが、私の姉くらいではないかと思うので それも許して下さい。


不眠症

少し寝れるが 夢を見る。眠りが浅い。


犬と寝る。

犬が接近してくる。

行き場がない所まで追い詰められる。


狭い。


五十肩・ヘルニア・坐骨神経痛・変な寝方で起きたら体痛い。



犬と寝る。

3㎏程の犬に気を付ける。

私と寝たい。

私も寝たい。


キチンとした寝床で寝てない。


やっと眠れたら起きる時間。

寝心地がいいと 起きれない。


犬は「ふかふか」が好き。

自分だけ「ふかふか」に挟まれる。


私は

サンゲツの「ノンスキッド」の上。



背中まで支えてくれる 

大きな枕で寝る人は、、、


夢も見ないくらい 爆睡ですか?