尊過ぎて切ない

人間ではない家族への溺愛

ザ・価値観

「入浴剤」を買う人には「余裕」がある。




「金持ち」とまでは言わない。







ソレが無くても事足りる。



ので、

より楽しむ為の「贅沢品」







1回分の入浴剤  

1個 100円前後。

子供の為に、稀に買う事もあるけど、

断然「パン」を買いたい。








何を「辛抱」して、

何に「つぎ込む」かは それぞれ違う。






家族が居る人は、「一致」していると

ありがたい。












「コレ」書いてるけど、

「SNS」がわからない。

  ☝️

これ利用して、お金くれる人がいる。




10万円を100人?1000人?(遅い?の?)



「フォロワー」集めの為。

的な事言われてる?けど…




「フォロワー」集めたらどうなるの?



配った以上に儲かるの?








「意図」はわからないけど、

「弁護士費用」がほしい私も

あやかりたい。








「お母さんGoogleアカウント持っとるよ」


子供

「それは関係ない」






フォロワーになる方法から教わる。





人様のお金を頂く為に、

それぞれ忙しい子供達の時間を頂けない。





時間は「有限」


お金より大事。


しつこく教わるのは「本末転倒」だ。







「フォロワー」にはなった。


で…











「あの人」はいくら持ってるの?


そもそも、本当にあげてるの?


「貰った」と言う人とグルじゃね?


とか疑う。(ひねくれ者)








有り得んでしょ?


労働してやっと手にしたお金を、

自分と関係ない 全く知らない人にあげる行為。





必要以上には

我が子にだってあげたくないのに〜







苦労して手に入れてないとしても

人に渡したくないじゃん!

       (誰の事でもない例え話)





配る程 持ってる理由も、

なぜゆえ 配るのかもわかんないね〜












老後資金は残して配ってるのかな?

一般的な生活じゃなかろーけん、

たんまり「確保」してはるんでしょう。





「2千万円」が 到底無理なチャンオバに

心配されんでもよかろーけど。





「住む世界が違う」って言葉あるもんね。







何もわからんのに、

失礼な事いくつか言ったけど…


私見」ですから。

気い悪くせんで私にも配って下さい。





どんな「意図」だろうと、

知らん人に自分の財産あげるって

「普通」しない、出来ない事だから

スゴいっちゃ〜スゴい。(上から〜)







リツイート」しないと貰えない?のか?

リツイート」がわからない。




アルバイト行って来ます。