尊過ぎて切ない

人間ではない家族への溺愛

また カネ

辻さんって、


YouTube

ブログ

その他

で、2億円の年収なんだって〜






知り合いではないので、

直接聞いたわけじゃないし

「絶対本当」

の事ではないと思うけどね〜




当たらずとも遠からず。的な!?










ウッドデッキの上に、

猫様が脱走出来ないような「囲い」が

欲しい。


欲しい。


欲しくてたまらない。






タマ(仮名)が家から出る事が怖過ぎて

窓を一切開けない。





玄関の前には隙間なくフェンスを

付けている。





換気の際は ケージに入れる。







窓を開けないもんだから、

日中暖かくなった最近は

夜から朝まで「暖房」で

昼前から夕方まで「冷房」を付ける。





「バーン」と窓開けてぇ〜〜〜






見積り取りましたよ。





猫様にうってつけの

「縦格子」の「人口木」のヤツ…


100万円超え〜






フェンスのみのヤツ…


およそ50万円〜






無理!!





「100万?50万?出来ないの?」

って驚く収入の人に驚く。





国から「返して」もらった「10万円」に

私は手を付けていない。


ヘソクリの「10万円」と併せて


20万円なら「出来る」とウキウキしてた。





諦めきれない。





あと2、3箇所から見積り取ろうとも思う。


が、

そんな事している内に、窓なんか開けない


「梅雨」が来て「除湿」する。


その後は、

「冷房」ガンガンの時期になる。






贅沢?


ん〜?


多分してない。






タマに外の空気 感じさせたい。


私らも窓開けたい。






外壁塗装してるお宅、

近所でもよく見るけど

皆100万位は「サッ」っと出せるわけね。









弁護士費用の為に ヘソクリ途中の

10万円を使ってもいいほど欲しいのに

出来ない。





誰かのせいにしたいけど、対象者が

いない。



人間は贅沢してないと思ってるから

自分を責めたくもない。



ただ ただ 辻さんがうらやま〜


(高収入の人 誰でもいいけどね〜)






TVで

マットさんが出てるのと、

ヒロミさんが出てるのを見た。


家事をしながらチラッと見ただけだが

「お金」がスゴい。事がわかった。


次元が違い過ぎて

引き合いに出すのがおかしい。よね。




ヒロミさん、「モノづくり」

やってるよね〜


20万円で作ってくれんかなぁ〜




ヒロミさんとお友達の方 いませんか?