尊過ぎて切ない

人間ではない家族への溺愛

自信ある私見

「立派」

「偉い」

「凄い」

「尊敬」

「憧れ」etc…



何で「判断」します?






就いてる「職」。


なんて答える人は


「ここ」には居ない。


はず。


でしょう。







見たでしょう?

飲み会やってた人達のニュース。


アルバイトの ちゃんオバでも

「今はイカンよ」と言うよ〜




自分の仕事内容 知らないわけね。





過去にも見た事あるでしょう?

教員の、警察官の、消防士の、その他の

起こした有り得ない事件。





事件起こしてオッケーの職業なんて

ひとつもないよ。



だけど、

あなたがソレやって「逮捕」されて

ど〜すんの?

ってのあるやん?





ウチも、立派と言われる職業の人に

米?塩?砂糖?撒かれて

フラフラヨレヨレですよ。






どうやって「その」人間性

形成されるのか?


興味深い。

そして

知ってる。




違う意見ある事 理解してる上で

私見です。




「環境」 一択。




「あたりまえ」がわからない

「普通」ではない人達に囲まれた人は

当然、

「あたりまえ」はわからないし

「普通」でもない。




縁を切る事が出来る他人なら

「我」をやり直す事も可能。



けど、

代々続く一族は、これからも

代々続く。





なんだか、似たような内容

1回書いた?かなぁ?




まぁ、大事な事なので「復習」

ということで…








「非常識」は「最強」。


絶対に勝てない。


言い切る。






常識がない

  ↓

恥ずかしさがない

  ↓

逮捕されても堂々としてオッケー

  ↓

反省?何ソレ?








悪い事しても、

「魔がさした」

「馬鹿な事した」

「もう絶対しない」と

反省する人とは 別の人間の話。






逮捕されるような事する。

逮捕されない程度の悪い事する。

おかしな事をする。

「?」と思った。



そういう人とは、決して関わっては

いけない。


言い切る。





絶対 敵わない。から 戦わない。

に限る。


言い切る。








時は金なり。

時間は有限。



時間とは、

お金より貴重なふたつの内のひとつ。


もうひとつは、わかるでそ?









会話が成立しない相手がいたら

即、会話を辞めなされ。



その前に、

「?」と思う事してる人見たら

そもそも 会話はしなくていい。





私見だけど、間違いない。








剛力さんの彼氏さんに、早く弁護士費用

もらいたい。(まだ諦めてはない)



ん?剛力さん別れた?の?

記事もホントかウソかわからんからね。