尊過ぎて切ない

人間ではない家族への溺愛

自分でいるしかない

「地道が1番」

という人間に囲まれている。



「間違いない」と賛同している。




が、

ちまちまちまちま…

で、

「やってらんな〜い」

となる時がある。







勤務圏内に「有名企業」「大企業」がある。


近所・友人・知人に

その企業に勤める人の奥様がいる。










どんなに人を羨んでも、

その人に「成り代わる」事は出来ない。



昔で言うと「転校生」(知らんかな?)

最近で言うと「天国と地獄」(サイコな2人)



「入れ替わり」を題材にしたヤツ

結構ある。





所詮

作り話。おとぎ話。


現実には「100%」皆無。




だ〜か〜ら〜

人を羨ましいと思うのは「無駄」。




「い〜な〜」くらい思うよ。


痩せてる人とか

肌キレイな人とか

若い人とかね。







だけど、

万が一「誰か」と入れ替わる事が出来るなら

迷わず「下の子」。


そこそこ楽しくしている学校生活を

覗き見たい。






「金持ち」と入れ替わりたい。って(正直に)

言うても どうせ入れ替われんのんだけん、

そんないやらしい事言うて

「株」下げる必要ナッシング〜


(「株」が上にあるとは思ってはない)






お金持ちを

1度くらいは経験してみたいけどね。







金持ちは痩せてるイメージがある。


良いものを少しづつ食べるんだろうね。


「健康志向」を意識しないとイカンのは

お金ない人のはず。


「医療費」が家計を圧迫した事 ウチもある。


犬猫には惜しみなく使うけど、

人間には「自己管理」をお願いする。





太っちょなお金持ちの人達見てから

「痩せ薬」「痩せグッズ」はない事が

わかった。