尊過ぎて切ない

人間ではない家族への溺愛

匿名希望

「クレーム」


お客様からの「貴重な意見」によって、

商売が良くなる。





ふ〜ん、そうなんだぁ〜。


そういう場合もあるかもね〜。





「クレーマー」


人の商売の為に、細かい所までチェックして

しつこく「意見」を言って下さり、

自分が何かしら「得」しようとする。



ありがたいの?







「めんどくさっ」って

スグ言う人 多いよね。





何のお店でも選べる程あるのに、

自分好みの「店」にしようなんて

めんどくさっ!じゃない?




「貴重なご意見」と言っても

心の中では

「よそ行け。めんどくさっ!」じゃない?





家族やラブの相手にも「めんどくさいなぁ」

って思う時あるもんね〜





自分に関係ない事。

自分が興味無い事。


関わるのめんどいね〜







「批判」「中傷」は?


「関係」はないかもだけど

「興味」はあるんだろうね?




私が「お金」より大事だと思う

「時間」「労力」を使ってまでだもん。

若干「お金」もかかるのかな?



「匿名」だとしても

調べようと思えば「身バレ」する。


「訴え」を起こされた場合だけで

そうそう「ない」だろうけどね〜



私は知らない人に「何か」を言うなんて

めんどくさくて無理。

「何か」をどうやって言うのかもわからない。

そもそも、

「DM?」という

コーラの瓶拾ったブッシュマンとイコール。

    (意味わからない人もいるよね〜)




LINE打つ時

「楽しんで〜」

「楽しんだ〜」

という言葉さえ使わないように気を付けるよ

ちゃんオバは。

「訴え」られんでも何となく…ね。








自分自身が被害者になっても、

「ここ」で遠回しに愚痴る位しか出来ない。



許されるなら、

加害者のフルネーム書いて

汚い言葉 書きまくりたいよ。

人から見たら「悪口」だけど

私としては「事実」。


だけど、許されない。


許されるとしても しない。

親はもう居ないけど

そんな「親不孝」したくない。

そんな事する親にもなりたくない。





私を被害者にした加害者。


何食わぬ顔で、変わらぬ生活をしている。




逮捕され、実名報道された。


が、

「軽微」と呼ばれる

「軽く」「微々たる」小さな事件。




そんな小さな事件

めんどくさっ!だよね〜


そりゃそうだ!!

「事件」には大小がある。

「優先」しなければの「事件」がある。





「明かり」によって、

見えたり見えなかったりの

「埃」程の「事件」によって

心を壊した。



が、

めんどくさがって

誰も何もしてくれないから

自分で何とかしてますよ。



「何とか」のひとつとして、

「ここ」で愚痴るの許して〜



グチグチ言い続ける為に身バレ防止徹底!





でも、だいぶヒント書いたわ〜


自分ちの犬猫命。

パン命。

無地命。

貞子ヘア。

小太り。

眉なし。

バブル期遊んだ。

サービス業。

マスク二重。

アルバイト。

仕事中愛想ない。

不眠症により目の下クマ。

貧血によりフラフラ。

メッチャ喋る。

中年。

etc…



私を見つけて

声をかけて来てくれた方には

大好物の「博多美人」を送ります。



めんどいけど、

その価値有りの奇跡。





肌寒い大雨の中、

アルバイト行って来ます。