尊過ぎて切ない

人間ではない家族への溺愛

人生は「損」だらけ

「花金」ですか〜?


土日休みな人はいいなぁ〜


別に行く所も

やる事もないけどね。


何曜日が休みでも一緒よ〜。


「花金」って言葉思い出して

今でも使うのかなぁ?って

思っただけ〜








「ここ」の事、

家族だろうが 親しい友人だろうが

誰にも言ってない。



だから、

わからない事があっても誰にも聞けない。




「嘘だ!!」と疑われるくらい

何もわからないんですよ。





見てくれてる方のを見たいのに見れない。


⭐️をお返ししたいのに出来ない。





信じられない!!のは、私も一緒。






「ここ」を

どうやって見つけてくれたのか?

ものすごく「少数」の方が来てくれてる。


感謝しかなく、とてもありがたい。









人様のお金目当てで

Twitter登録?しました。

なんも呟いた事ないけど

「ここ」の下の「Twitter」押してみて

「ここ」を出して?みた。




別に。


うん、何も変わらんけどね。


いい、いい、大丈夫!


今まで通りで!





何の情報も持たない。

役に立つ事も言えない。

ただの主婦だからね〜












「スポーツ馬鹿」って言葉がある。

「馬鹿」って「罵倒」する言葉だけど、

きっと「スポーツ」が秀でていて

褒めてるんだと思う。



スポーツが出来る人は、

勉強も出来るイメージがある。


遠過ぎる小中高を無理矢理思い出してみると、

文武両道の「出来過ぎ君」「出来過ぎさん」

が多かった。




ソレは凄い事。素晴らしい事。


けど、

何かしらの「ひとつ」に秀でている人も凄い。

尊敬に値する。






ケータイを買い替えた時

メールアドレス変えた。



ケータイ屋でスグ書いてって言われたから

画面に出てきたまんまのアドレスにした。



覚えられない。




人並みに「ネット」で買う事あるんよ〜


肌着とか下着とか寝巻きとか。

インナーで暮らしとるからね、ちゃんオバ。




「ペースト」を使えるようになったよ。

「ペースト」知っとる?

「ペースト」知っとるわな。

「ペースト」使っとるわな。




いろんな「便利」な機能あるんだろ?

知らないって「損」しかないわけね。






法律

年金

税金

etc…


知らないがゆえに…は

ちゃんオバだけではない。はず。



「有利」になる事は

向こうからは決して教えない。




「有利」にさせてたまるか!

「得」なんかさせるか!



人は人に思う。





やさぐれた私見


そんな事ないと思う。

そう思ってた方がいい。





だ〜か〜ら〜

「おいしい」話は、ない。



な〜の〜で〜

アルバイト行ってきます。


今日も明日も明後日も。