尊過ぎて切ない

人間ではない家族への溺愛

そのままでも大丈夫な人間ですか?

ヤフーでニュースを見る。


暇〜な時ね。





間に「広告」。





スゴいんよ〜


私が「興味」ある事についての

「広告」が多い。



犬猫グッズ。

ダイエット。

シミ取り。

猫脱走防止。

外構。(猫の庭)

中古住宅。

50代以上の取る資格。etc…




ずいぶん長いコト気付かなかった。

「私が検索したからだ!!」

と…



すげ〜





犬猫の本名まで隠して

守ってるつもりでも、無理なわけね。


「個人情報」は守れない。









子供が小さい頃、

とある所から「個人情報」が漏れた。   

  ↓

ちびっ子親子が関わる 有名どころ〜


「◯◯ッ◯」。


音的でヒント出すと

「タラッタ」。(最後は伸ばさず止める)



訴えられたくないから コレ以上の

ヒントは求めないで〜




かなり大勢の「子供」を持つ親が、

「個人情報」と引き換えに

「図書カード」を手にした。




個人情報流出により、

どこが?

どんだけ?

儲けたかは、知らんけど

1人¥500の図書カードの詫びで済ませ、

丸儲けた人間が存在するわけよ〜



追い銭は必要かもだけど、

¥500の図書カード使って買いたいの買いな〜




「子供」は「チャレンジ」精神旺盛だからね〜












メッチャ真面目な事、大事な事を

検索してるのに、

いやらしい広告?かなんか たびたび出る。




自慢だけど、

いやらしい系の事、検索した事

ゼロなんですよ〜



なぜゆえ、私に?

私だけじゃなく全員に?




アレはイランわ〜




いるよ!

って人は、自分から見るだろうよ。






「宝クジが当たったら〜」

と、

買いもせずに「想像」「妄想」をする。



「お金持ちになったら〜」

と、

アテもないのに「想像」「妄想」をする。




が、

「対人間」に関しては、現実のみ。




お金に関しては 

いやらしさ全開だけど、

エロ系に関しては

いやらしさゼロ。



な〜の〜で〜、

恋愛ドラマも興味無し。


ちゃんオバだからじゃない。

若い時から。





キャピキャピも

きゅんきゅんも

ない。




ポチ(仮名)タマ(仮名)に対しては

「きゅん」はわからんではないけど、

「きゅう」の方かなぁ〜


愛おし過ぎて 苦しくなる。






可愛い→病気しないかなぁ?


大好き→怪我しないでね!


大 事→いつか目が見えなくなるの?

    いつか耳が聞こえなくなるの?


ずっと一緒に居たい→「その時」って来るの?




「きゅう」どころじゃなかった。

「ぎゅう」と、胸が苦しくなる。





出会わなければ…

と、

バカものを言う。

(くだらない言葉を発する。の意)






もう何年も前、

見てはないから、題名わかんないけど、

点いてたTVドラマから耳にしたセリフがある。


「1人でも平気だったのに

1度2人になったら 1人には戻れない」





犬を「犬畜生」と呼び、

猫を「アフォ」と思っていた、

好きも嫌いもない

「アウトオブ眼中」の犬猫。

         




今は、苦しむ位に

失いたくない。









人は変わる。



人は人を変えられない。



自身で「しか」人は変わらない。



残念。