尊過ぎて切ない

人間ではない家族への溺愛

叶わないであろう 願い

平日が休みの サービス業。




役場や銀行の用事も 済む。




どっかへ行っても 人 少ない。




引きこもりだから

どっこも 行かんけどね〜








お楽しみは

再放送の 2時間もの〜




今日は

弁護士高見沢響子



市原悦子さんのや〜つ〜






他にも

好きなの いっぱい ある。






だいたい

見ながら「寝落ち」するから〜


その時にキチンと全部は見ないけど、


だいたい 繰り返し放送されるし

同じシーンで寝るわけじゃないし

結果的に 全部 見る。





「こんな弁護士 世の中に 居ない」

「この時間は 弁護士費用 発生してる?」

とか、

文句や疑問をぶつけながら 見る。



横には 愛犬ポチ(仮名)


眠たくなったら 寝ても いい。



生きていて 1番の 楽しみ。




人に言えば

笑われるであろう

私の「幸せ」




私にとっては

どえらい

デカイ。








弁護士といえば、

何の?何か?わからんけど


「事実なんてどうでもいい。

依頼者の希望の判決を勝ち取るだけ」

的なセリフを

福山雅治さん演じる弁護士が 言った。





だろだろ。

だろうね。

そりゃそうだろ。






何の?何か?わからんから

その後 主人公が

事実を追求するように

「改心」したのか否か、

知らんけど〜








財力を持つ。

権力を持つ。

「悪」の心を持つ。

「常識」「モラル」を持たない。


そういう人間「のみ」が 

「お得」な世の中だよね〜




自分の「黒」を「白」に 出来る。

他人の「白」を「黒」に 出来る。





すげ〜よ。








お金ない〜

力ない〜

「悪」になれない〜

「常識」「モラル」捨て切れない〜




「お得」ばかりの人間に

「損人生」の人間が遠慮し




ひっそりと 暮らす。




が、

「お得」ばかりの ク◯人間が

ひっそり暮らしの 邪魔を する。





どっか行ってくれ。

遠くで 幸せに暮らす事を 許可する。









それだけで

私は「お得」人間に なれる。







無宗教だから

誰に拝めばいいのか?

何に祈ればいいのか?

わからんけど

この願い

叶えたまえ〜








痩せたい?

ニキビ治したい?

背が高くなりたい?

好きな人と結ばれたい?

仕事変えたい?




自分の「動き」で

解決出来そうな悩みなら

望みあるね〜





あなたの

「願い」は

叶う可能性

どんくらいですかぁ〜?






人は 変えられない。



から、

私の望みは 叶わない。





チーン…