尊過ぎて切ない

人間ではない家族への溺愛

恐ろしいネットの中の なんだかんだ

特に 見ようとして…

ではないけど、たまたま出てきた

「ブログ」を 見る。








私の事は 置いといて〜

自分の事は 棚に上げて〜









「何で それ 言う?」って や〜つ〜








もっかい言うね。


私の事は 置いといて〜

自分の事は 棚に上げて〜




「それ 人に 見せる事?」って や〜つ〜





付き合ってる人との イチャイチャぶり。


ブランド品を 購入した事。


リビング公開&庭で食事等の 豪邸紹介。






写真があると わかりやすいね〜


「自慢」したい物事が

よ〜く わかります。





いやらしい話(金系) 大好きなんで

遠慮なく 言うけど、

ブログを見てもらえたら

いくらか?なるんよね?



いくら?か?

知らんけど〜




でもさ、

話を聞いたり(ブログで)

写真見たりする限りでは

元々「持ってんちゃう?」って 思う。





だって〜

持ってないなら〜

そんなデート 出来んじゃん? 

ブランド品 買えんじゃん?

豪邸に 住めんじゃん?




見る事によって

持ってる人に 

さらに 持たせる。




私が見たのが いくらになるのか?

知らんけど〜










久しぶりに これ 言うけど、


「お金」は「お金」が 好きだからね。


「お金」は「お金」が 

ある所に 集合するからね。







素敵デートで イチャイチャ自慢。


お高いブランド品 買いまくり自慢。


豪華な家の 中も外も 自慢。




いんじゃな〜い。



「あいや〜、すげ〜」と、

ちゃんオバも 感心 する。







私も知ってる 有名人とか

私は知らない 芸能人とか

私が知るはずない 一般人とかが


自分の家族の姿を出し(目だけ隠し 有り)

自分の家を出し

行った先を出し

食べてる物を出し

何の「心配」も ないわけよ。



私なら

「心配」どころじゃない。

「恐怖」を 感じる。




あ〜、

「自慢」するモン 無くて良かった〜


「写真」の載せ方 知らんで良かった〜


沢山の人に 見てもらっても

誰1人にも 見てもらえんでも

関係なく「ゼロ円」で良かった〜



あ〜ぁ

良かった〜

良かった?














仔猫4匹 

ゴミ袋に入れ

固く口を結び

プラごみの日に

出してあった。

という、ニュースを 昨日 見た。




今日 見た ニュース。

難病の猫を 

助ける為に

飼い主が 車を 売った。

買った人の 善意。

知った人の 善意。









「犬」は こう。とか

「猫」は こう。とか

生き物それぞれに

特徴があり 説明される。






「人間」は?


どう 説明 する?


同じ生き物として

ひとくくりに 出来る?









私なら こう説明 する。


①何にも「害」を与えない

穏やかな人も おる。


②「害」を振り撒く「しか」出来ない

「ク◯」も おる。



③その「間」くらいが おる。




おおよそ、3通りの「種類」に 分かれる。



と。


注: 私は③で ある。

  近所に②が おる。


と。













そこいらの ドラッグストアには

売られてない、

「ネット」でしか 買えないヤツって

あるじゃん?


痩せる系とか

美肌系とか。




「定期縛り無し」だから

「1回買って 解約OK」って

「必ず」書いて ある。





そもそも、

もともと、

「1回」で よくない?


「定期縛り」するつもりゼロなら

「1回」で よくない?


「解約」せなんの 面倒じゃない?


「解約」の連絡 スグつく?







あ〜や〜し〜い〜






1万円位のを

初回千円未満って…ねぇ…


2回目から 儲けないと…ねぇ…





あんまり言ってると

狙われるから…ねぇ…








「ネット」って

どこの?どなた?と、

繋がるか?わからない。




連絡取り合ったり しなければ

いいわけだけどさ、


何かしら「身元」がバレて

何かしら起こったら 怖いじゃん。






身バレした所で、

ただの貧しい中年な だけだけどね。




「何で そんな何もない人 叩く?」とか


「その人 被害者じゃ ないん?」とか


誹謗中傷受ける人の 何で?って ある。


②が、やらかすんだろうね〜








「ネット」見て 思った事を

言っただけで すいません。






アルバイト行ってきます。