尊過ぎて切ない

人間ではない家族への溺愛

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

犬猫の存在

愛犬ポチ(仮名)は私の事が 大好き。仕事から 帰って来た時、お風呂から 上がった時、トイレから 出てきた時、ドアを開けたら 必ず 居る。私も ポチの事が 大好き。何をしていてもポチがどこに居るのか?何をしているのか?気になる。たいがい 側に居るけど…

赤の他人だけど お金 もらえるの?

人の言う事を鵜呑みにしたり影響されたりする事も ある。自分が「かな?」と 思う事と 合致する事を言われたりしたら「!!」と なる事も ある。自分が弱ってる時に側に居てくれた人を「いい人」と 思う。時も ある。自分が悩んでる時や困ってる時に何か言っ…

出掛けない。今日も。

元祖漫才ブームの頃、子供だった。ゆうて興味なかったけど選べと言われれば「ザ・ぼんち」。理由?「叩かない」から。いわゆる「ど突き漫才」子供の頃から苦手だった。正真正銘の「暴力反対派」。力づくの方も、心に対しての方も。笑っていたネタでも、叩い…

「全てク◯人間のせい」って あるよね〜

残念な事に「美意識」が 低い。「美意識」が ない。と言っても 過言では ない。ほどに…バブリーな 時代を 経験してる。から、それなりに 遊んだ。身綺麗にして。よく聞く「女 捨ててる」今 それ〜いつからか?忘れた。「人間性」とか「常識」とかそんなんに…