尊過ぎて切ない

人間ではない家族への溺愛

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタって自慢合戦?

チョイとした事でチョイと知ってる人のインスタとやらをチョイと 見た。ほ〜ほ〜ほ〜ここまで見せますか〜私なんてSNSと言えば「ここ」くらいで〜ネット上に個人情報載せたら 即事件発生!!写真載せたら 即この世にオサラバ!!だと 思っている。本気で…

選ばれし ク◯人間

愛犬ポチ(仮名)の唯一の「犬友」と一緒に散歩に行く事が ある。「マンモス住宅地」を、歩く。歩く。「この辺りは 来た事 ない」とか「ここは 初めて 来た」とか 言うと、「前にも来たよ〜」とか「またまたまた〜」とか言われる。記憶に ございません。「歳…

「公◯員」の悪口言うけど狙わんといて〜

人の「命」や人の「財産」を守る「のが」仕事。の「はず」の職に就いてる人間に、財産を 傷付け られた。そういった「職業」の人は守られて いる。というか、その人を守らなければその人の「上」も 処罰 される。から、「上」が自分の為に「下」を 守る。ん…

連休 終われや

カレンダー通りに 休み。という、仕事の方が 少ない。私の職歴。別にいいけどさ。平日休みだと、病院・銀行・役場 助かるし〜出掛けても 混雑してないし〜子供が小さい頃は 辛い日も あった。幼稚園・小学校が休みでもどこにも連れて行って あげられなく 申…