尊過ぎて切ない

人間ではない家族への溺愛

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4,630万円ほどではないけど間違いで通帳のお金増えた事ある

およそ 30年程前の 昔話。(実話)銀行のATMでお金を 引き出した。若い私〜その日の夜その銀行の人が 来た。2人〜どうやら私が引き出した金額が「引き出し」ではなく「入金」したように なった。と…銀行の「ミス」。そんな事も あるのか?あった!事実で…

お金貰うよりも願う事

世の中の食べ物で1番好きなのはパン!!2番目はお菓子!!(スナック菓子)大人になったらスナック菓子を嫌いになる。と 思っていた。子供の頃〜周りにお菓子ポリポリしてる大人が居なかった〜高校卒業しても成人式終えても結婚しても子供産んでも50歳を…

シミとホクロがなくなって 眉毛登場

私の「無い・無い・金〜」にウンザリしている事でしょう。そんな私が「実はセレブなんじゃね?」という、大金を「無駄に」使った話。「シミ取り」を した。一昨年の 夏の 終わり…だったか?な?年齢的によくあるこめかみの シミ。どうしても 気になる。どう…

被害者はお金を持ってなければならないのね

ネットで 何か見るじゃん。何を見たって 反対意見が ある。人数分の意見がある。とは 思う。けどさ、「そういう解釈する?」と、仰天するコメントが ある。自分と違う意見を聞くのは 割と 好き。「そんな考え方もあるのか」と なる。だけど、あきらかに「お…