尊過ぎて切ない

人間ではない家族への溺愛

犬がウチに来た時、立派な

「出生証明書」

が付いてた。

父親 母親の名前等はわかるけど、どこでどうしているのかわからない。


ウチに来た猫は、職場での保護猫で

「飼い猫が産んだ仔猫を飼い主が捨てた」

とか…かなぁ?

まぁ何をどう推測しても 父親 母親はいない。


ついでに言うと、私にも 父親 母親はいない。


途中までいたんだけどね…

「親はいない」

って言葉では言えるけど、実際にはいない事を受け入れていない。


「ややこしや〜〜」


ウチの犬と猫、母恋しい小まい内に親と引き離された。


腹立つけど、それもうどうしようもないから

「おかげさまでウチの家族になれました」

的に思ってる。


(小まい内じゃなくても、大人になってからでも、親がいなくなるって…たまらんばい)


でも、

動物は「今」を生きるのみ!!

みたいに聞いた事あるから…大丈夫だろ👌