尊過ぎて切ない

人間ではない家族への溺愛

食べ過ぎなモノ

「パン」が大好き。




袋に入れて売られている

「菓子パン」が好き。



ただの「パン好き」どころではない。




「病的」

「異常」

「死ぬよ」

と 言われる程 「パン」を食べる。



「菓子パン」が「毒まみれ」と知ってる。

(好きだから、どんなんかも理解済み)




太るよね〜

ダルなるよね〜

スグ食べたくなるよね〜




家族は御飯&おかず

私だけパン&おかず




毎日欠かさず5個程ペロリ





2度、「パン断ち」をした。



「原因不明の体調不良が

パンをやめて改善」というのを見た。




1度目、3週間断った。

2度目、1ヶ月と1週間断った。



体調の改善には、

半年以上とか年単位かもしれない。



よって 変化なし。





「パンを食べなくても平気」

だとわかった。





アルコール依存性

ギャンブル依存性etc…




身体に良い「物」「事」の

「依存性」の話は聞かない。


あるんだろうけど「害」がないので

話題にならない?





身体に良くない「物」「事」への

「依存」。


良くない「心」からはじまる事が多い。



1度でも壊れた心は、

壊れてなかった頃に近づいても

完全に元通りにはならない。

(という思考を持っている)





壊れた心で

悪い物事に依存して

身体も壊れる。




心を壊すような弱い自分が残念。

ではない。






人の心を壊すような「人間」に

関わった事が残念。






辞める事が出来ない。

禁断症状が出る。等はホンモノ。





食べなくても大丈夫なのに

食べる私はニセモノ?

食べ続けてるからホンモノ?







ハイテクな人間なら、

オススメの「菓子パン」の

写真を載せたい。