尊過ぎて切ない

人間ではない家族への溺愛

体重

「何か」

あった時、


ドカ食いする人

食べれない人


に分かれると思う。

(いつも通りの人もいる?)


私は後者。


背が低い。

痩せてないと「小太り」


「何か」がない場合

「小太り」だけど「幸せ」という事で良し。


脂肪吸引して車椅子生活になった」

というのを見た。


「太っている自分を受け入れていれば、自分の足で生活出来ただろう」

「ナゼ自分で脂肪を落とそうとしなかったのだろう?」



私は「だろう運転」をしながら、

自分は「小太り」幸せ生活を送っていた。



1年チョイで、体重が「20㎏」減っていた。


知らなかった。


毎日会う人の変化は、大きく変わってからでないと気付かない。

  ↑

これ本当。


実際、毎日2回会ってた人が 気が付いたら

30㎏程大きくなっていて

  ↑

「あの人どうしたん?」

って 他の人に聞かれて

「ん?あ〜〜っ!そういえば…」

と気付いた。




「大丈夫?」

「食べてる?」

「何かあった?」口撃。


「何か」

ありましたよ。

「えげつない事」

されましたよ。


心と体は連携プレーしはりますんで。




何度も言うように

私は「小太り」だったので、

20㎏減って ちょうど良い。


だけど…


上手にダイエットしてキレイに痩せた人と

体調崩して食欲減で体重減った私とでは

あきらかに見た目が違う。


「健康」


これに勝るものはない。



※安心して下さい。

   10㎏程 元に戻って、

   安定の右肩上がりです。😭