尊過ぎて切ない

人間ではない家族への溺愛

相手する価値ゼロ人間

自分に関係のない事は、

全て 他人事。



「偶然じゃない?」

「気のせいじゃない?」

「たまたまよ〜」

「ないない」



そうなん?





「ま〜さ〜か〜っ!?」

って人、おるよ〜





コンビニの外コンセントで調理して

「盗電」で逮捕された人もおったね〜






家族にはおらん。

親戚にはおらん。

仲良しにはおらん。

職場にはおらん。

かもだけど、

ぐるり見渡してみ?

1人くらい見当たらん?



身近には見当たらんとしても、

ニュースでくらい 見た事あるど?



「ありえへん」人間。












大きな音を出す。


自分の車のドア。

自分ちのフェンス。等…


壊れるのは自分ちのだよ〜

ウチに対してやってるつもりでも、

よそのお宅にも聞こえるんですよ〜





大きな音はビックリする。

「命がけ」で出す音はすさまじい。

そりゃそうだ。

わざっこするんだもん。

せっかくなら「より大きな」音を

出さなくちゃ やる意味がないもんね〜



ポチ(仮名)を抱えた

総重量◯十キロの私が 0.2ミリ程浮くよ〜




心臓に悪い。

うるさい。

不快。



コレやってる一族は、

オツムがアレだけど…



オツムがアレの人を除き、

イジメや嫌がらせをする人って〜

上手くやるよね〜




周囲から高評価の人が多いような…

この「周囲」とは、

正しく人を見る事が出来ない

上部だけで人を判断する人だけどね〜





どこの集団にも、

人を病気にさせるような人間はおる。


どんなに強い心を持つ人間でも、

病気にさせられる事もある。





だけど、

それを「する」側の人間こそが

「病気」なわけよ。実際は。



普通はしない、

あたりまえじゃない事をする。

おかしいじゃな〜い?


人の嫌がる事をする。

おかしいでしょ〜?





心を壊してるんですわ

やる方こそ。



そいつに、

心を壊される。



心壊してる人だらけ〜






「被害妄想」の病気もある。


だけど、

その病気になるキッカケは、

「妄想」じゃなかったはず。






被害を訴える人の全てが

「被害妄想」ではない。



偶然。

気のせい。

たまたま。

ないない。


そうとしか思えない

所詮 他人事の人には わからなくても

「されてる」側からしたら、わかる。







「傷害罪」って

心に対しても該当する。





「刑事事件」で訴える?

「お金」より大事な「時間」が〜


「民事事件」で訴える?

「お金」までも〜




世の中にお金配ってる人が居るって噂だけど

本当なら私にも配って下さい。

    (猫の脱走防止の囲い付けたい)



お金

時間

労力

人の愛情を測れる

「唯三」であ〜る。

愛を捧げるにふさわしいものにだけ

惜しみなく 使う。







1円も、1秒も、1歩も

使うに値しない「人間」。



そんなの相手にするなんて

めんどいわ〜

アホくさいわ〜









うちあいがつない。

(相手する価値がない。の意)





だけど、

コッチ見て〜

相手して〜

かまって〜

と、爆音でアピールしてくる。




アンタら一族で病気なんだから〜


私の事も病気にしたから満足でしょ〜





安静にしようや。