尊過ぎて切ない

人間ではない家族への溺愛

ありがたい

機械と分類していいのかわからないが、

パソコンはもちろん 携帯も使いこなせない「機械音痴」。





何も詳しくわからないけど、

「携帯電話」は長持ちしないように出来ているのでは?と疑う。(私見です)




新しい機種が出るたんび、買い替える

ハイテク人もいる。





私は、可能な限り使い続けたい。

のに、

調子が悪くなって

仕方なく替える事になる。




iPhone7(古過ぎ?)




もう数ヶ月前から限界きとる。









「ここ」に来るのは

1日1回と決めている。




私以外で

「ここ」に来てくれてる人がいる。





たくさんの人に見られている人からしたら、「ぷぷぷっ」の話になるが…



笑われても別いいし〜😒








「スグ」見てくれる人が、1人いる。



同じ人とは限らないが、

何となく同じ人のような気がする。





携帯に寿命がきて、

突然「ここ」がなくなったら

申し訳ない。とか思う。




たまたま見ただけ〜

暇つぶしに見ただけ〜

なくなっても関係ね〜



かもしれない。



それでいい。






どんなシチュエーションででも、

見てくれる人がいるってありがたい事。






どのような場合でも、

「1人」の「力」「存在」の

大きさを感じる。

(私が1人ぼっちという意味ではない)





どこのどなた様が「ここ」に来てくれているのかわかるなら、

好物の「博多美人」を送りたい。




注:   個人情報を欲しがってるとかではないので、怖がる必要はない。









「ここ」の事は内緒にしている。


旦那・子供達・親しい友人

誰1人知らない。





SNSは怖い印象もある。


自分を名乗らず

細かい事に揚げ足を取り口撃。とか…





が、

全く知らない私の話を聞いてくれる人が

いるって、ありがたい。ありがとう。