尊過ぎて切ない

人間ではない家族への溺愛

叩かれたり〜晒されたり〜嫌事されたり〜

Yahoo!ニュースを 見る。


暇つぶし〜





誰が 何て 発言した。とか…


TVで

SNS

何か言ったら

「賛否両論」

「非難殺到」





うかつな事は 言えんね。

振られても パッと答えれんね。






「言っていいかな?」

「言葉のチョイスこれでいいかな?」

と、

一語一句に注意を払い

問題に ならないか?

考えながら 発言しなければ ならない。



もはや

スムーズな会話は 成り立たない。





ついうっかり…

って あるよね〜




考え過ぎると 

余計に

余計な事を 言ったり する。




が、

口から出る言葉は

思ってないなら 出て こない。







「ここ」は、

ごく少数の方々が

来てくれる。




どうやって 見つけてくれたの?

どうして 来てくれるの?



ありがたくて

可能なら

好物の

「博多美人」を 送りたい。







一応

匿名希望。

愛犬愛猫さえ仮名。




子供の性別も 内緒に したかった。




んがっ、

下の子の性別を

言った事が あった。と思う。




どこで言ったか?

探しはしないけど、

探した所で どうもならんし、

特に 何の 問題も なかろ〜し。



が、

ふと「言った?よね?」と、

さっき 思った。








ポチ

タマ

という

仮名を使っているつもりだけど

本名を言った事 あるかもね〜




まぁ〜

ちゃんオバの

個人情報なんて

誰も「興味」も「必要」もないだろね〜







でも

世の中への「不満」や

沢山の「愚痴」を

言い過ぎてるから

誰かに 狙われないかなぁ?





お金は持たず、

心の病気の診断書を3つ持ち、

不眠症で、

アルバイトをしている、

眉毛の無い、

重度貧血な、

ほぼパンしか食べない、

小太りの、


「ただ」の中年。





狙ったら 可哀想。





且つ、

「普通」の家族を持ち、

「愛おしい」犬猫に救われている、


「幸せ」な中年。







贅沢は出来ないけど

節約は必要だけど

間違いなく「幸せ」だと 思う。






「幸せ」自慢したけど、

人が羨むような

「幸せ」では ない。



から、

やっぱり

狙ったら 可哀想。













いやしかし、

S N Sに載せられた写真から

色々わかるみたいね〜


写真の人の

「瞳」に写る 人や景色 とかで。






写真の 載せ方知らんで よかったわ〜



載せるとしても 犬猫 だけどね〜



犬猫の「瞳」に写るのは

私だけどね〜



私の顔 見たい人が

この世におるわけ ない。



あの世におる 両親くらいやね〜







「病み」といえば(言ってないけど)

私の場合は「無気力」の方だけど



「口撃方」「攻撃型」の

「病み」の「闇」のヤツ おる。





そりゃ怖いよ〜

そりゃあ怖いよ〜



そういうヤツって

弱い方になんかするからね。




小太ってて どっしりしてるけど、

睡眠不足

重度貧血

パンしか食べてない

無気力な病んでる中年だから

ヤられる。


ヤられてもいいよ。





でも、

子供とか

犬猫とか

義両親とか

やめろ。

やめろ。





被害妄想は ない。

されている 様々な事の中で

警察に 言ってもいい事だけ

キチンと選んで 言ってます。






助けてくれる人は 居ない。