尊過ぎて切ない

人間ではない家族への溺愛

人をジロジロ見る お下品 ク◯人間

家と職場以外では

御手洗を利用したく ない。






病的な 潔癖症でぇ〜っす。







まぁ

私も 生きさせてもろてますんで

お店とかで お借りする事も ある。







蓋を開けた途端

「!!」or「!?」

って あるよね〜






「わけわかんねぇ〜よ」

って 状態。







だ〜か〜ら〜

薄目で 蓋を 開ける。



「モヤ」をかけて「ボヤン」と 見る。





「どうだ!」という状態を

直視は 無理。








前にも書いたかもだけど、


好まない内容のTVは 皆 見ない。よね?

 


好まない人が出てたら 

チャンネル変えたり しない?








嫌なモンって

見たくないんじゃなかろ〜か?










が、

嫌がらせしてくる

犯罪した奴んちの

一族が 見る〜


見る〜


見る〜







逮捕されるような事する位

ウチが嫌いで



逮捕されたにも関わらず

嫌がらせ続ける位

ウチが嫌いで



見る〜






睨んでる?の?かな?





それなら わかる。



人を睨むくらい

へのかっぱ

な 人間。



むしろ、

大得意

な 人間。





注:立派な職業でぇ〜っす。







人を

ジロジロ見るって

品の無い 行為。






一族の中で

たった1人も

欠かさず

ソレを する。



徹底した 品の 無さ。






恋人とか

配偶者とか

子供とかに

「人をジロジロ 見ては いけない」って

教えた事 ありますか〜?




そんな事

教えんでも

見らんもんね〜









立派な職を持つ、

しょ〜もない 人間。



私らの「税金」から貰う

「高給」を使い 嫌がらせを 継続する

しょ〜もない ク◯人間。




◯=ソ

◯=ズ


どちらでも〜





ソかズ

どうにか ならん?

どうにも ならん?






「害」が ある事には

最寄りの警察署に 対応して もらう。






「害」





「心」コミコミの「身体」



「身体」が

痛くも痒くも何ともなくても

その奥にある

「心」が

とてつもなく

「害」を 受けて いる。








「心」を傷付けられても

「傷害罪」は 適応 される。


と、

なっては いるが

実際 難しい。とは 思う。




見極め〜







いやしかし、

ウチを見る「時間」「労力」

ウチを見る為に見張る「時間」「労力」



どんだけ〜







「時間」

「労力」

「お金」

この3つを

惜しみなく使える対象は

ものすごく「大事」な 人やモノや事。



私の対象は、我が子と犬猫。






3つの中でも

「時間」が 最も大事。








時間が「有限」だと 知らず

「見るの タダ〜」

と、

ウチを 見続ける ソかズ。





ウチは「不快」な思いを

しているわけだから、


「時間」無駄になってないね。


「労力」使った甲斐あるね。






が、

そっちも

穏やかな生活では ないんちゃう?




知らんけど〜




ジロジロ見る生活=幸せ?




哀れな

ソかズ。







ストーカー規制法

みたいなの

当てはめられんかいな?






あの目は

ストーカーレベル。




イかれた 行動も 然り。







頭が おかしくなる程

ウチの事 好きな可能性 ある?








ウチは

だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ嫌い。






軽蔑しか ない。