尊過ぎて切ない

人間ではない家族への溺愛

血税は ク◯野郎へ

自分が「トップ」をしている組織。

 

その、

組織内の「職員」の事なのに

聞こうと しない。話を。

 

私が 言う、

「本当」の話を 聞きたく ない。わけよ。

 

 

 

 

 

 

 

世の中には

「力」を持った人が いる。

 

①「力」を持った人を

「どうこう」出来ない。

 

②「力」を持った人が

 「守りたい」

 と思う人も

 「どうこう」出来ない。

 

③「力」を持った人が

 自分に

 「火の粉」が かかるのを防ぐ為に

  仕方なくでも「守るしかない」

 と思う人も

 「どうこう」出来ない。

 

 

 

 

「力」を持った人…

「悪さ」しても、

「力」を使い おとがめ無し。

 

「悪さ」しても、

「力」を使い 他の人の せい。

 

 

 

い〜なぁ〜

 

まぁ、

「悪さ」なんて せんから

「力」を持ってなくても

おとがめなんて受けないし

他の人のせいにする事も ない。

 

 

でも、

「お金」は欲しいね。

 

「力」=「お金」だろ?

 

「力」を持ってる人の「とりまき」は

「お金」目当てでしょ?

 

 

「お金」持ってないのに

「力」持ってる。なんて 皆無。

 

 

 

 

 

先に書いた③よ。

私の心を 壊した「ク◯」。

 

その「ク◯」自体は

何の「力」も持たないのに、

その「ク◯」に「処分」を与えたら

その「上」にも「火の粉」がかかる。

だから「ク◯」を 守る。しか ない。

 

「ク◯」な 構図。

 

「ク◯」な 構図の

「ク◯」組織。

ええなぁ〜

 

 

一般の

民間の

企業なら、

悪い「噂」だけでも

「株」が下がる。

 

 

だけど、

その「ク◯」組織は

潰れない。

絶対。

 

 

「噂」ではない、

実際に

「悪さ」してる「ク◯」が

職員に居ても

へ〜きのへ〜ざ。

 

そもそも「株式会社」じゃないし〜

もともと下がるほどの「株」ないし〜

へ〜きのへ〜ざ。

へ〜きのへ〜ざ。

 

 

強え〜よ。

「国」だもん。

そりゃ強え〜わ。

 

誰が

何と

言おうとも

ビクとも せん。

 

 

 

たてつこうものなら、

アルバイトしてるような

学歴のない

小太り ちゃんオバなんて

爪の先で はじかれる。

 

瞬時に 潰される。

 

くわばら… くわばら…

 

 

 

キムタクみたいな「検事」は 居ない。

高島礼子みたいな「弁護士」は 居ない。

東山紀之みたいな「刑事」は 居ない。

中村梅雀みたいな「医者」は 居ない。

草彅剛みたいな「政治家」は 居ない。

 

あたりまえ。

みな ドラマ。

みな 作り話。

 

ドラマじゃない。

作り話じゃない。

リアルにその職業の人は

「お金」でしょ?

 

 

違う?

正義感?

弱い立場の人を 救う?

「悪さ」するク◯を やっつける?

 

だったら、

私のように

県の最低賃金で やれる?

 

やってる事が 違う?

 

 

 

誰しも

人の方が

ラク」に 見える。

 

自分の方を

「キツい」って 思う。

 

 

県の最低賃金

わっせわっせと働く私も

「わりにあわん」って 思うんよ。

 

それでも、

職場の昼休憩で

愚痴って 終わり。

 

愚痴った後は

また、

わっせわっせと 働く。

県の最低賃金でも、

手を抜かず

必死に 働く。

 

自分んちの 生活の為に。

我が子の為に。

留守番してる 犬猫の為に。

 

 

正義感が 強く

職務を まっとうしている人も

たくさん 居る。だろう。

 

わかってる。

 

私が「知った」

ほんの「一部」の人達が

たまたま、

たまたま、

たまたま、

「そう」だった だ〜け〜

 

 

けど、

「そう」だった 人達で

印象付けられる。じゃん。

 

 

 

 

「お金」がない。

から

「力」もない。

 

守ってくれる人も 組織も ない。

 

なのに、

守りたい対象は ある。

 

 

 

 

「力」を持たないク◯野郎が

守られている。

 

組織に。

国に。

 

 

◯=「ソ」でも「ズ」でも どちらでも〜

 

 

税金 返せ。「ソ」