尊過ぎて切ない

人間ではない家族への溺愛

時間

時間は有限。


高速を使う。

洗濯を乾燥まで一気に済ます。

他、思い付かない…


お金で時間を買っている。


どれだけ相手を大事にしているか?

言葉にしても嘘くさい。


仕事が終わると真っ直ぐ帰る。

休みの日に友達と遊びに行かない。

家事を急いで終わらせる。


犬と猫と一緒にいたい。

自分がそうしたいのだから恩着せがましく言っちゃイカンけど…


私はこの愛おしさを、尊さを表現出来ない。


だから、いやらしいけど 貧乏なのにお金を使う事で

「大事に思ってる」

1円にもならないのに時間と労力をかける事で

「大事に思ってる」

としか…


ん〜、「なんとなくわかる〜」って人 いないかなぁ〜?


せなイカン事する時間以外は、いくらでも貴方達に使えますよ!って事!!


見返り一切無しでも そう出来る。

って言おうとしたけど…


存在自体で見返りもろてました。