尊過ぎて切ない

人間ではない家族への溺愛

誰か助けてくれんかなぁ

「盗撮」された事ありますか?







盗み撮るわけだから、

された事あるかな?ないよね?

てな感じでわからないのが「普通」かな?







ウチらは あります。







もはや、「盗撮」と呼べるのか?


というくらい、

真正面から「カシャン」

連写で「カシャカシャカシャカシャ…」





頼んでないし〜

「撮るよ〜」と言われてないから「盗撮」

と呼んでいい。





ので、警察に通報。

「ただ、電話してた。」んだって。






カメラモードでシャッター切りながら

通話出来るの?




ハイテク人じゃないから知らんかったわ〜



















ずーっと「ここ」を見てくれてる人は

いないとわかってるけど、何の話でも

自分勝手に話を続けて書いちゃってます。






「緊急事態宣言」終わっちゃうけど、

「暇で暇で〜〜」という時間があれば

遡って見てもらえると助かります。












適当にTV見てて、

あまり好きではない人が出てきたら 

チャンネル変えませんか?



食事中の場合、食べながらは見たくない

映像だと チャンネル変えませんか?




「嫌い」「不快」なモノは「見たくない」

はずだと思う。




なので、

メッチャ見る。

写真が欲しい。


って、ものすご好きなんや〜〜〜







でないなら…「嫌がらせ」一択。






逮捕されるような事して(ゲス)


ソレ警察に言われて逆恨み(極めた)






立派な職に就いている事が腹立たしい。





な〜の〜で〜

我が子が結婚相手を連れて来た時、

「職業」で判断する事はしないと決めた。






「収入がいい」

「身体がキツくない」

「時間が取れる」

「クビになる確率低い」等、

我が子可愛さに相手の「職業」を

重要視してしまう。





素晴らしい

立派な

尊敬に値する「職業」に就いてる人が、



素晴らしい

立派な

尊敬に値する「人間」とは限らない。






「良かトコ勤めよらす。」

って言われる人は、

「本性」を「職」で隠せる。




「職業」を褒められてもね〜

人間性」が問題有りじゃ〜ね〜








元々 性別に関係なく、

汚れた作業着

汚れた手

を、カッコいいって思ってた。






我が子達に人を見る目と、

私に犬猫と話せる能力を、

授けてもらいたい。








家族一丸となっての「逆恨み嫌がらせ」が

なくなる事を願った事はない。






叶う叶わん別として、「願いごと」は

私の大事な人達、愛犬愛猫の為に願う。